49歳孤独の休日

49歳 派遣 実家暮らしの休日の過ごし方

 

7時 起床

寝起きから録画した韓国ドラマ「ヒョンジェは美しい」を観て泣く。

朝から浄活です(笑)

 

9時 朝食

サラダ、玉子、ヨーグルト、パン、紅茶が定番

f:id:nana_8b:20240323195940j:image

 

12時 lava

マシンピラティス 50分

リラックスヨガ 60分

ヨガ通いは今の私の大切な心の支えの習慣です。

 

15時 孤独のランチ

初めてのくら寿司

システムわからなくてお皿積んでました

f:id:nana_8b:20240323202151j:image

 

16時 カフェタイム

週末はじっくり手帳の時間

今週の振り返りと来週の予定ややりたい事を書きます。

できた事に花丸をつけられることが嬉しい!

だから手帳の時間が好きです。

f:id:nana_8b:20240323204141j:image

その後は読書

「すごい言語化」という本を読んでいます

私は頭の中の整理も考えを言葉にすることもすごく苦手です。

自分の意見を自分の言葉で自信を持って伝えられる人になりたい。

そんな思いでこの本を選んだのかなと思います。

全部読んだら感想文も書いてみようかな